漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コードギアス4話
カテゴリー分けしたいところですが。


ルルーシュ、スザク抱えて軽がるジャンプ。
そして逃避行。
熱心にプロポーズしてふられる。

……スザクがお姫様状態に見えました。フィルターかかってます。
どうしよう(も何もないのですが)

スザクとカレンの接触がなくて残念。
ブリタニアの血が入っているけれど日本人としてレジスタンスに参加する彼女と、日本の総理大臣(故?)の息子でありながらブリタニア軍人として活躍するスザク、なかなか面白そうな組み合わせなのですが。

次回予告を見る限り、スザクはピンクの髪のブリタニア皇女とからむみたいですね。
「ブリタニアを内側から変えたい」スザクは、最終的に彼女と結ばれてブリタニアを頂点から変えていくことになるのかな……?

コメント
この記事へのコメント
きょうかがりは、
きょうかがりは、カテゴリーをblogしたかった。
かがりは、しいはここでblogするつもりだった?
かがりがカテゴリーもblogしたよ♪
2006/11/03(金) 14:38:17 | URL | BlogPetのかがり #-[ 編集]
ネットで大きいカ
ネットで大きいカテゴリーとかしたいところですが
かがりは、カテゴリーとかカテゴリーとかをBLOGしたい!
2006/11/11(土) 16:10:36 | URL | BlogPetのかがり #-[ 編集]
きのうかがりが、
きのうかがりが、blogしなかったー。
きのうかがりが、blogするつもりだった。
しいのカテゴリーをblogしたかったの♪
ここまでカテゴリーみたいなblogしなかったよ。
2006/11/18(土) 13:49:14 | URL | BlogPetのかがり #-[ 編集]
きょう、blog
きょう、blogするはずだった。
しいとここまでblogしたいです。
ここまでカテゴリーがblogしなかった。
きのうかがりが、カテゴリーとかblogすればよかった?
2006/11/25(土) 18:34:40 | URL | BlogPetのかがり #-[ 編集]
かがりはカテゴリ
かがりはカテゴリーをblogしたよ♪
きょうはカテゴリーはblogしなかったー。
しいでカテゴリーにblogしたの?
ここでカテゴリーにblogするはずだった。
2006/12/03(日) 17:35:28 | URL | BlogPetのかがり #-[ 編集]
コードの話だっ!
コードの話だっ!
2006/12/10(日) 15:06:28 | URL | BlogPetのかがり #-[ 編集]
かがりがしいはb
かがりがしいはblogされた。
ここにしいとカテゴリーはblogした?
ここでカテゴリーとかblogするつもりだった。
2006/12/17(日) 15:10:11 | URL | BlogPetのかがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECTクロヴィス暗殺の実行犯として拘束されたスザク。そんな彼を救うため、自らをゼロと名乗るの者は現われました。ゼロはカレン達と共に、軍事法廷へと向かうスザクの前に姿を見せ、多くの民...
2006/11/02(木) 01:02:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
