漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LaLa 5月号
最近毎月買ってしまってます。
付録は「お伽もよう綾にしき」の別冊漫画とホスト部のマウスパッド:西部劇バージョン。全員サービスは前月と同じく。
メディア関連の情報ではいよいよ始まるホスト部(身体ほっそいです)と獣王星(サードはハガレン映画・ハイデリヒでデビューの小栗旬でティズは同じくロゼの水樹奈々…やっと気が付きました。すごいな)。
4/5発売のコミックスはとりあえずホスト部8巻と……そろそろヴァンパイア騎士コミックを買ってしまうか悩み中。最近の枢さまの退廃的な雰囲気にどきどきなんですv

4/10発売のLaLaDXにはホスト部番外編とクラスターエッジ最終回…って早!最もコミックスはサイドストーリーだったから。ほかこちらで私が立ち読むのは夏目友人帳と飛べない魔女。

では本編。ホスト部と吸血鬼、遥かとペンギン、コルダについて続きにて。
この続きを読む
スポンサーサイト
花とゆめ 08号
ホスト部アニメ、4/4よりいよいよ放映開始。
火曜深夜。ムリかな……。
今号の100名プレゼントに、V.B.ローズのイメージフレグランス3種。
ちょっと食指が……

そんな花とゆめコミックス、今月のチェックはV.B.ローズ6巻。購入済みです。
3/25発売の別冊花とゆめでは、マイネリーベが最終回!
今連載中のネオロマゲーム原作としては早く終わりますね。結構この漫画設定の主人公が好きなので楽しみです。早くからお相手もわかっていたし。

フルバはようやく一段落のようですね。
そしてスキビが激しかったです。一体どうなってしまうのかどきどき。
ちょっと細かく続きにて……
この続きを読む
花とゆめ 07号
やっとフリーの時間が来た……昨日は親戚の集まりだったので疲れました。多分遠方より来訪した夫婦の方がもっと疲れたのでしょうが体力の差。

別冊花とゆめも立ち読み完了(わわ)。
アラクレの下着ドロ騒ぎが楽しかったです。
しかし旦那様の職場の方に発見されてしまったので、今度から避けねば。

今回は恋愛MODE真っ盛り。
以下、スキビ、フルバ、VVR、妖精標本、
この続きを読む
LaLa 4月号
今月はドラマCD付き!という事で勢いでまた購入してしまったのですが……、

遥か~の内容は遥か3が3本遥か2が1本初代が1本で、初代しか知らない私は初代しか聞きませんでした。
TAKE5は「うつほの章」、小天狗ちゃん失踪から札取得まで、泰明さんメインのあのコミックス話です。石田さんがんばった。
今回はブックレットがついていて、メインキャストに「嘘」について尋ねているのですが、あかねちゃん役の川上さんのエピソードはきゅん。としました。対して保志さん石田さん、性格出ますね。
コルダは第2セレクション直前の楽屋裏の男の子内緒話。皆口調も違うので個性豊かでよかった……あ、ちょっと声質は月森君と土浦君は似てるかな?
ブックレットはオーディションなどのエピソード。柚木先輩役の岸尾さん、キャラと本人が真逆です(大爆笑)

応募者全員サービスは、遥か3の試し見DVD。
他いろいろと宣伝ページを見てみますと、
遥か3のPS2ゲームの「運命の迷宮」は、現代版なのですね。

では今回の連載ネタバレ感想は続きにて。あ、森生先生の新連載はちょっとパス、保留です。
この続きを読む
花とゆめ 06号
別冊漫画「闇の末裔」とスキビ「DarkMoon」Vr.着せ替えカバー付。

まずは別冊漫画から、御久しぶりです。そして邑輝先生お帰りなさい。
若旦那大活躍の回でした。しかし噂の右京さんは何度見ても意外です。

スキビの着せ替えカバーは表敦賀さん裏キョーコちゃんでいい感じです。
DarkMoonなので素適に暗いですが。

今月はスキビ連載再開。最初から恋愛MODE発令です。続きにてその他と共に感想を。


PS>2/25発売のザ・花とゆめは「Wジュリエット」「紅茶王子」の番外編が!そして「アラクレ!」「フルハウスキス」もあるようです。
フルハウスキスといえば声優さんでライブがあったとか。
この続きを読む
花とゆめ 05号
そろそろ花とゆめは独立カテゴリーを造った方がいいような。
追記:3月7日、少女漫画雑誌カテゴリつくりましたv

今回のレビューはローズとしゃにGO、妖精標本のみで。
この続きを読む
LaLa 3月号
久しぶりに購入しました(いつも立ち読みですみません、白泉社さん)
桜蘭高校ホスト部、4月から日テレでアニメ化するんですね。
ハガレンのボンズさんということで、なかなか楽しみv
キャストはヒロインのハルヒ=坂本真綾ちゃんと光=鈴村健一さんしか実感がわきません。ドラマCDのメンバーに馴染んでいたからちょっと寂しいかも。

相変わらず遥か関係の展開は凄いですね。
今号はヴァンパイア騎士のCDが応募者全員サービス。
先日の花とゆめのV.B.ローズでは断念しましたが、ここのところすっかり通販に慣れてしまったので購入してしまうそう……。

この続きを読む
花とゆめ 04号
紅野、ごめん!
……死んだと思ってました。いい意味での予想外。

というわけでなかなか波乱含みだった今号。

B.V.ローズ、
スキップビート、
フルーツバスケット、
学園アリス、
しゃにむにGO、
妖精標本、
ちょっと続きにてネタバレもしてます。


この続きを読む
花とゆめ 03号
ちょっと本のプレビューを一端置いて、花とゆめの感想を。

フルバもアリスもゴールデンデイズもなかなかきつい展開が多かったです。
その中、フルバとスキビのみちょっと続きにて。
この続きを読む
花とゆめ 02号
付録は学園アリスのドラマCD>
……ハガレンのエドアルが声優さんしてるんですよね♪
石田さんは鳴海先生で。……なんだか石田さんってあちこちで見かける気がするんですが、……私のセンサーが発達してきたからかなぁ。最近はここに進藤さんも加わってます。

50人にピヨミトン&マフラープレゼント。
欲しいです。手袋が欲しい。切実に。

今回はひとことフルバに。
……助かるんですよね?ね?
この続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。