漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH THE BEST


いつかBESTが出るに違いない、と頑張って待っていたBLEACHにアニメOPED曲、やっぱり出ましたDVD付きで!やったね私、慧眼。
使われてる曲も好きだし、OPEDとしても格好良くて好きです。

しかし例のED13隊バージョンが全て収録されているってどゆこと?
いや、嬉しいんですよ?嬉しいんですが、これが手元に欲しくてDVD救出編を買い始めた私、読みが足りなかった(涙)……しかも場所がなくて結局処分してしまった日には。金額分楽しむ時間は足りなかったです。あう。

というわけでこのBESTはかなりお買い得!と思われます(笑)
ハガレンやSEEDの例に倣うと、キャラソンもベストが出るかもしれませんね。
スポンサーサイト
BLEACH224話「Imitated Guiety」

今回の表紙は日番谷くん。
柱文字は「暗闇に漂う小さな小さな魂の光。かすかに揺らめくその灯火よ、どうか消えないで……」


うふふふふ、な、長かったです。が、ちょっと微妙な展開で。嬉しさ全開とはいきませんが、でも嬉しい。


あ、来月22巻発売。

この続きを読む
BLEACH223話「THE Scarlet Creation」
今回の表紙絵は松本姐さん。大人の魅力v
柱文字は
「一人の夜……考えてしまう事がある。考えてしまう人がいる……」

アニメBLEACHのOPEDのアーティストのイベントがあるようですね。
流石にオレンジレンジとかは出ませんが。
行くつもりはないのですが、ここまで使用曲が増えているのをみると、音楽BESTCDでないかな、と思ってしまいます。ナルトやガンダムやハガレンみたいに、OPANIMATION映像DVD特典とか、してくれないかなぁ?
……あ、ちなみに護廷十三番隊週代わりエンディングはアニメDVDの特典で付いてきたので、もしBESTがでたとしても収録されないでせう。
この続きを読む
BLEACH222話「NO SHAKING THRONE」
購入日から随分たってしまっておりますが念のため感想をアップ。
先の展開を知っているのでテンションは低めです。

ちなみに221話は購入していなかったのでパスです。

今回は煽り文句なしです。しかし毎回段々と表紙ページが後になっていくような……13ページ目ですよ奥さん。後5ページで次回に持ち込まれてしまってますよ。なんだかだんだんアバンが長くなっていった某運命が思い起こされます。
この続きを読む
BLEACH220話「King & Hi`s Horse」
ちょっと昨日はばたばたしてまして一日遅れての感想です。


柱文字は「自由をよこせ……思うが儘に力を振るう自由を……」
一護vs一護 継続中~

ちなみに判明した制限時間は1時間前後。
この続きを読む
BLEACH219話「Black&White3」
BLEACHDVD4巻の宣伝が。確か今回から5話収録のはずです。

そしてラジオCDも。一護と雨竜の曲収録だそうです。
最近の声優さんは歌も必須。



そして本編。今回の柱文字は。
内なる世界を揺るがす激震!!一護と一護、ともに卍解ー!!

というわけでバトル続行中でーす。
この続きを読む
BLEACH218話「Dark Side of Universe」
ミュージカルDVD4/20
ということで宣伝に何枚も載ってるのですが、リアル、凄い。
賛否両論ありそうです。

一護の内面の戦い、続きにて。
柱文字は
「再び訪れた内なる世界。待ち受けるは虚ろなる片割れ。如何なる試練が!?」
この続きを読む
BLEACH21巻「BE MY FAMILY OR NOT」
今回収録は、藍染騒動後から。
けが人の手当ての中、白夜からルキアに明かされる真実。
いいなぁこれも兄妹愛。きっとふっきった彼はシスコンになるに違いない。というかそんな展開は御約束ですが大好物です。
あとはいろいろ仲良くなってる一護たち旅禍と死神たち。
雛森を見舞う日番谷君のシーンもちゃんと入ってますよvv
つーか、吉良くんの吹っ切れ具合がちょっとむっ。

以後現世編、パパサイドの登場までです。
しかし対照的だなぁ、一護と雨竜の父。雨竜は大きくなったら竜弦パパのようになりそうですが、一護はならないだろうなぁ。


表紙は真子くんでした。特に感慨無し。ごめん。
BLEACH217話「Hole In My Heart」
カードダスにキャラクターズ3と、相変わらず凄いですね最近の商品展開。

今週は、仮面の軍勢に行った一護の不明を憂う家族とその一護の修行の続き。
柱文字は「力が欲しい…力を制する力が…」
この続きを読む
BLEACH216話「The Suppression of Darkness」
柱文字は
「内なる力を恐れる者 制した者……違いは如何なる差となるか!?」
……これから柱文字も書いていこうかな……

というわけで、一護vsひよ里ちゃん話でした。
この続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。