漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEED
昨日はブログをいじらずに、ひたすらガンダムSEEDのDVDを見てました…

いろいろ話は聞いて興味は持っていたのですが、レンタルの環境上先延ばしにしていました。歩いて数分のところに一軒しかない上、主人の寮にすんでいるので、ご近所さんにアニメ見てるよーと宣伝しているようなことになるので……見栄っ張りな私です。
ところが、ちょっと1・2だけ序に借りることができて。
旦那の留守にちょっと見たらもうとまらず、すぐに6まで借りてきて一気に見ました。

いろいろ思うこともあるけれど情報が多すぎてちょっとかみきれないし状態ですが、はっきり言えるのは、フレイがあまりにも女の子で、痛いなあというところ。自分にもある、自分が醜いと思ってしまっている部分なのかもしれません。
とりあえず、今日中に13まで見たいです。無理かな。
非通知の電話
保険会社からの電話に応対し、住所と電話番号の変更をお願いしたのですが、切った直後に非通知が判明。いろいろ世間が騒がしいし、心配になって慌てて本社に確認の電話を入れました。

電話をかける専門の番号のため、非通知だったそうです。
あー、よかった。

時間をとらせてしまったことをお詫びしましたところ、最近は同じ問い合わせも増えているのだが、業務上都合がつかず申し訳ありません……という話でした。
ほんとに私自身が電話中に気が付けば済んだのですが、
それにしてもいやな世の中だなあ。
