漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また同じスーパーでした
今日は久々に梅雨らしい日でした。
最近あまりに寝苦しかったので、今日の夕方つい昼寝をしてしまいました。
慌てて5時に起きて買い物に行ったのですが、レジを済ませた途端、
自分のカーディガンが裏返しであることに気がつきました。

……寝ぼけて、確認しないまま羽織ってしまったようです。
やわらかい素材なので不精をしてボタンは留めたまま、セーターを着るようにかぶったもので、全然、気がつきませんでした。
雨なので、スーパーの外では気付かれなかったであろうことが、不幸中の幸いかな。
