漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PS2鋼の錬金術師3
予約特典欲しさに注文しなければ……と思ったら、初回特典付きは全て在庫切れでした、楽天。
皆、素早いなぁ。

となるとすぐにゲームをしたいわけではけしてないので、
中古にしようかな。
そのうち、特典もどこか目にする機会もあるかもしれないし。
この続きを読む
ハリーポッター最新刊
昨日不在通知を頂いていた楽天ブックス、
ハリポタ最新刊「ハリーポッターと混血の王子」(英語版)
げっとしましたー!!
4巻の映画公開も間近だし、盛り上がってきましたね。

序に、カテゴリーにハリポタを追加。
暇を見て、ちょこっとずつ読んでいこうと思います。
……最後にはじれったくなって、翻訳サイトさんつかつちゃうんですけれどね。いいな、すらすら読める方。
でも、前回の殺人的な厚さに比べたらまだマシかしら。

とりあえず、「混血のプリンス」は誰か、ということとが気になります。
ハグリットではないというのは、噂で聞いたのですが……
あとは、お願いだから、誰も死なないでー(切実)

表紙はハリーとダンブルドアです。
……え、死亡フラグとかじゃないですよね?(疑心暗鬼)
毎度の事ながら、英語版の表紙のイラストの方、好みじゃないんですよねー、リアルで(脱線)
どうせなら、同じ児童文学のローワンシリーズ日本版みたく、佐竹美保さんばりのファンタスチックなイラストがいいです。
ごめんなさい。
金・土とちょっと遠出をしておりました。
雨の夜中に始めて乗る高速に、
かなり不安でうっかりブログにあげっばなしにしておりましたが、
下げました。目にした方、すみません。

ハンドルを握ったままの姿勢が何時間も続いたので、腕のへんな部分が筋肉痛になっちゃいましたー意外な筋肉を使っているのを発見。
ガンダムSEEDDESTENY
昨日はSEED見損ねた悔しさに、ネタバレサイトさんを一生懸命さがしました。
そうしたら、意外や意外、同じF2ブログさんで詳細バレをしてらっしゃる方が!
まだトラバできるほど覚悟は決まっていないのですが、密かにお気に入りにした私でした。
