漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブックマーク
お気に入りの整理に、BOOKマークというサイトを使っています。
友人に教えてもらったのですが、とっても重宝していますvv
どんなパソコンからでも自分のお気に入りが使えます<
そう、たとえばパソコンが急にクラッシュしても、
お気に入りに関しては心配することはないんですね。
パスワード制なので、覗かれる心配もなし。

また、お気に入りの中で更新したサイトがわかるのも便利。

今日使おうとしたら、ページがカラフルになってました。
カラフルになって、登録数も無限大に。
使い始めて3年は経ちますが、
リニューアルははじめてかもしれません。
