漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
劇場版鋼の錬金術師 前夜祭
行ってまいりました!
前回の東京でのイベントのチケットをまわしてくれた友人が、今回も話をくれたのです♪
行ってよかった~vvv
国際フォーラムはとっても広くて綺麗だったし、
昨日今日は中広場で屋台村のイベントを行っていました。
みーんな、友人が調べておいてくれました。
……ほんと、ありがとうございました!

席は一階の前列端の方で、友人があらかじめ言っていたようにちょっと画面は見づらかったですが、主題歌を歌うラルクのライブになったら!!
なんと、両端まで来て客席にアピール!
hyde近いよ!めちゃくちゃ近いです。わ、teshuまで連れてきてくれて!
顔綺麗だなぁ、細いなあ、俺に注目しろって感じが可愛かったです。
もう本当に友人には大感謝!!
ラルクのライブ(?)初めてで、こんな間近に見れるとは。
ただ惜しむらくは、自分があと5歳若ければなー……
が、頑張ったんですけれど、拳は突き上げられませんでした。

映画の感想は続きにて。
見てない人は、どうかご遠慮を。
ちなみに私、兄弟萌のアルスキーですので、そのあたりご考慮下さい。
また一回しか観ていないので覚え違い、脳内変換などあるかもしれません、ご容赦を。(確認のためにもう一回くらい観たいです。)

上映会という点に関しては、ラルクのライブはあつたけれど、映画関係者の挨拶関係一切なしで上映がいきなり始まったのは、ちょっと残念でした。いろいろ聞いて盛り上がってから映画に望みたかったなー。

というわで上映後一言、こんなオチか
この続きを読む
