漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しつこくハガレン映画について
昨日の感想の訂正など。
この続きを読む
ガンダムSEEDDESTENY 「黄金の意思」
今日はSEEDの放映に間に合いましたv
……と純粋に喜びたいところですが。

夕刻の関東の地震によって被害を受けた方々、大丈夫でしょうか。
震度5弱というとどの規模なのか、番組放映中もずっと被害状況が報道されていて、交通機関は今尚乱れているようで……夏休みの土曜であったことを考えると多くの方が不安でいらっしゃると思います。避けられない自然の災害とはいえ、これ以上二次被害が出ないことを祈ってやみません。

といいつつ、しっかりみた感想は続きにて。
この続きを読む
鋼の錬金術師11巻
今日発売でしたね。
本屋さんで山積みになっているのを発見。
楽天さんに前もって予約しておいたのですが、今確認したら在庫なし状態のようで。
ああ、あの山積みの中から一冊とってきたい……!!
今度から漫画の予約は気をつけます。

とはいえ、既に本編は雑誌で読んでいるので、番外について一言。

大佐……そうか、エドたちが年齢を重ねているんだから、大佐だってそうだよね。おめでとう、三十路突入。


PS2鋼の錬金術師3 
記録するのを忘れていましたが、鋼の錬金術師3、無事Amazonよりゲットしました。初回特典の小冊子つきv友人のおかげです♪

冊子の内容は、ゲーム発売の度にガンガン月刊誌に連載された荒川先生の漫画3本でした。全部見たことがありましたが、雑誌は全て処分しているので、これは大事な保存版ですvv
そして、お約束とばかりに最後に四コマを載せてくれる先生、大好きです。…映画のパンフにもギャグイラストが載ってたんですよね。流石先生、サービス満点!

ゲームの内容は、まだOP見ただけですが、アニメーション綺麗ですねvvv
北出さんの歌う主題歌のプロモつき……ぇ、北出さん!?豪華~。こういうの聴くと、普段聴くようにCD欲しくなるんですよね……。
GBA友君とFEと、PS2幻水が控えているので、多分しばらくやれないですが、お宝にしたいものです。
