漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まだまだハガレン映画
せっかく映画を見に行ったのに、当日時間つぶしに聞いていたMDの中味も今車に入れているCDもSEEDのため、日数が経ってきた今、頭の中で映画のシーンのバックミュージックがSEEDに切り替わりつつあります……。
もったいないので、思わず映画音楽のCDを予約してしまいました。
……ので、今月はLALAもフルメタの新刊も諦めました。

頭の中が、金曜の映画と土曜のSEEDでいっぱいです。
SEEDの予告の後に必ずハガレン映画のCMが流れるんですよね。アルとエドと大佐の……そういえばTBS。

ジャンプ34号
いちご100% 来週最終回のようです。なんとか綺麗にまとまるかな?
みえるひと  連載2回目、読みきりのときも思ったのですが、割と好みかも知れません。
D-Grayman アレン、ピンチ(泣)

テニスの王子様、再放送決定!一週間に④回放送で時間帯ばらばらって、ある意味凄いですよね。9月8日から。1~3話までは8月7日の午後9:00からのようです。
木曜午後10:00~10:30
  深夜3:00~3:30
金曜午後7:00~7:30
土曜午後10:00~10:30

とりあえずいちごのみ続きにて。
この続きを読む
BLEACH188話 
先週、今回は一護と一心の接触があると思っておりましたが、それよりも先に黒幕と接触しての種明かしとなりました。
そしてそして、何より「彼」復活です!どんとやる気(何の?)が沸いてまいりました!
この続きを読む
