漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEEDDESTENY 42話 自由と正義と
ちょっといろいろ複雑に思うところの多い回だったのですが、時間を置いたらさらに微妙なことに。
もうちょっと時間をかけて欲しかったです。

余り内容はないですが、もう少しだけ続きに。
この続きを読む
スポンサーサイト
旦那様、山に登る
やりました!
うちの旦那様は、片道三時間かけて登頂を果たしたようです。
なんだか人に自慢したい気分です。

……行くことが決定しても、半ば途中で休むのではないかと思っていたのですが、帰ってきて話を聞いて、びっくりしました。
よくよく考えれば、女の子ばかりの中、そんなみっともない真似はできなかったのかも。明日から噂の種になってしまいますから。理由はどうあれもともと山好きの旦那様、久しぶりの楽しい体験でもあったのではないでしょうか。
ちなみに今度は一緒に連れて行ってくれと頼んだら、マラソン選手と一緒で一年くらい休養機期間がいるんだといわれました。そうなのかー。


久しぶりの重労働の割には、三時間寝て夕食を食べると、雷の中いそいそとパチンコ店に行ってしまったのですが。
旦那様の体力を見くびっていたのかそれとも実は上ったフリをしているのか(笑)、とりあえず証拠写真は是非見たいものです。
きっと晴れやかな顔をしているに違いない。
よかったね、旦那様。

この続きを読む
ロシアの潜水艦・救出
4日から引き上げが困難になっていたロシアの潜水艇が、英国の無人潜水機の救出活動により引き上げ成功・乗組員も無事そうです。

よかった~vvv
前の事故の二の舞にならずよかったです。
やはり救出活動はスピードが命ですね!

日本の潜水艦は引き返すのでしょうか?海に囲まれた日本としては、英米のような設備も必要だと思います。……日本自身に限っては、駆けつけるのに時間はかからないのでしょうけれど。遠洋で事故が起きる機能性もあるんですし!
ロシアはこのような事故が多いので、もうちょっと備えた方がいいような気がします。

何はともあれ、ほんと無事でよかった!

さあ、福井さんの本を読もう!
ローレライとイージスとYo。
この続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。