漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEEDDESTENY 変革の序曲
今回の御話は事前情報をいろいろ仕入れてしまっていて、
ついに止めを刺されてしまうのか~とびくびくしながら見たのですが。
旦那様がいるにも関わらずリアルタイムで(私にとっては重要なのでした)。
……なりふりかまっていられませんでした……。

一番懸念していたことは、意外と安心できた?いややはりもう御終いなの?
未だ揺れ動いております。
最終回を見るまでは、わからないです…。
後不安なのは、47話かな。



ちなみに旦那様と私の会話。
「恋バナに興味があって。今回だけどうしても!
破局しちゃうかもしれないカップルがいて心配なんだー」
「お前間違ってるよ!ガンダムは戦闘ものだ!」
「今のガンダムは戦争ものだけどラブワゴンなんだよ」
「それはガンダムじゃない……ガンダムは恋愛なんかしない」
彼は寂しそうに「燃え上がれ~」と呟いていました。
OP見た途端、「ホントだ違う」と興味を無くしてましたが。
うん、最近は歌詞でガンダムとは叫ばないんだよ。
この続きを読む
スポンサーサイト
癒し音楽
昨日の記事の関係で、上野洋子さんらが今はどんな活動をしているのか調べてみたら、上野洋子さんはザバダックを抜けてソロになっていたんですね……。
考えれば、もう10年以上昔の事でした。CDBOOKはぎりぎりの頃かな?

Amazonさんには、マイリストといって購買者によるテーマ毎の好きなものリストをネット公開するシステムがあるんですが、私と好みの重なる方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです♪……癒し音楽?そうかもしれません。
昨日紹介した方のほかにも、いろいろなアーティストのお勧めが乗っていて、特に新居昭乃さんは一度聞いて見たいと思いました。大抵の方がリストに載せていらっしゃるんですよね……。
知るきっかけはゲームやアニメの曲だったりすることが多いようです。

…んー、普通に流通するにはこういう系統は難しいですよね、どちらかというと愛の歌が主流ですから。というわけでゲームやアニメに感謝。自分の音楽の間口が広くなって良かったです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。