漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
失敗
ちょっと週末にかけていろいろ失敗してしまったのですが、今日はそのうちの一つのフォローをしております……。
楽しかったことは忘れないうちにアップできれば。
ガンダムSEEDDESTINY すれ違う視線
今回収録されている話は、アスランたちとキラとの決別からステラ死亡までです。
アスランが悩みに悩みまくるあたりであり、
シンとの衝突が激しくなるくだりでもあります。

……シン、ちゃんと主人公してますよ(笑)
気になったところだけレビュー。
この続きを読む
ガンダムSEEDDESTENY 43話 真実の歌
とりあえず、ですが。
来週は「ミーア」の名を借りた総集編らしく……

終わるの??


他、今回はアスランが滅茶苦茶生き生きしていました。
特にキラとラクスに振り回されるあたりがとても生き生きと見えました。
……そういう役どころなのかな。
アクションシーン、生粋の兵士のアスランは勿論ですが、キラもメイリンも意外と(失礼か)しっかりしていて格好良かったです。
しかし、このキララクアスメイの和やかなシーンにカガリがいないのがやはり寂しいです。

最後のアスラン号泣シーンが、40話のカガリとダブって見えちゃいました。

以上。
この続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。