漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボトルキャップ
投票帰りの日曜日、飲み物を買いに夫婦して入ったコンビニ。
SEEDのボトルキャップのついたペプシを購入。
カガリです。

……それを見ていた旦那様、一生懸命付録の中味を探してくれました。
「これがいいよ。交換」
と差し出してくれたのは、フリーダム。
ありがたいけれどお断りしました。そうだよね、テレビで見ている収集家は大抵はガンダム目当てだからね。
「この子がいいんだー」
というと、旦那様はこれもこれもと探し出し、他に2本を購入することになりました。アスランとラクスです。うふふ、優しい……。
内心、次に機会があったらキラを購入しよう、と思ってしまった私です。
たまたまこのコンビニは玩具を取り揃えていたのですが、次に旦那様が気を使って勧めてくれたのは、いちご100%や他女の子キャラのフィギュア付き菓子。慌てて訂正させていただきました。ごめんなさい、フィギュア収集はしていないのです……。アニメの棲み分けはいろいろなのですよ。とりあえずグッズには自分から手をだすまいと決めています。後で困るし。

ちなみにボトルキャップのアスランはちょっとあんまりでした。
……ヅラとかデコとか言われても仕方がないです、ううう。おでこが顔と同じ面積あるよぅ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。