漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
24
を、実は観始めました。

近所唯一のレンタルSHOPの月に一度の半額デー、全12巻の内利用限度の10巻を一巻定額100円のところ半額の50円、計500円で借りました。カウンターの若いアルバイト兄さんの間でちょっとした議論になっていました。……間違ってない、よね?

一時間の連続ドラマだけあって、格話毎に屯田返しがあって、なかなか面白かったです。続きが気になって寝られないほどではないですが、土曜のうちに4巻まで計9時間分見ました(オイ)。立ち読みしたものが印象薄くなったのは、このせいかもしれないです。

主人公テロ対策班リーダーが、大統領候補のテロ予告を受け、家庭内では娘の行方がわからず、対策班内では密通者の危険があり、また大統領候補の側でも家庭内で問題が。を同時進行しているあたりがうまい、かな。話が進むにつれて、全部繋がっていくんですよね。ラストが楽しみです。
ジャンプ45号
今回はとりあえず、なると、よかったです……vv
この続きを読む
BLEACH198
藍染隊長は藍染「様」だした……。

詳しい感想は続きにて。
この続きを読む
パキスタン地震
8日午前8時50分(日本時間午後0時50分)ごろ起きた、パキスタン北部を震源とするM7.6の地震では、JICAから保険されていた日本人親子二人を含む、2000人以上の死者を出しました。
日本政府も本日中に救助チーム、医療チームを派遣、後は一刻も早い救助活動に期待するばかり、と思っていたのですが。

最も大きな被害を受けたとされるカシミール地方は、以前よりインド・パキスタン間で領土を争ってきた紛争地域。連携した救助活動を行えるかどうかが注目されているそうです。もしかなえば両国関係の改善につながるのではないかと……。

一刻も早い救助活動を願ってやみません。

