漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鋼の錬金術師 第53話「魂の道標」
ちょっと待って、ハガレンTV研究所。

キャラソンベスト発売!?
……全部買ってしまった私。しかもラジオCDに収録されているバージョンも収録+新曲2曲追加って……。

以下、私の思ったこと。

・ハガレン放送局TAKE4、出てたんですね、買ってなかった……。
・ということは、そんくぁいるはヒューズさんで打ち止めなのね。グリードさんあたり歌うかと思ってました。
・他のアニメでも是非やってほしいなぁこういうこと。


という事で早速、ソングファイルベストとハガレン放送局4と丁度いいので桑島さんのベストとfunctionjunctionASUKAのエレメンタルジェレイドの曲(YUUKAと勘違いしてました~汗)と序に梶浦由記さんのCDを一枚(一万円以上で送料無料なので)注文。
他の情報としましては、
・劇場版DVD1月25日発売(限定版はDVD3枚組、ブックレット、BOXつきだそうです)
・コミックス⑫+ガンガン雑誌の応募者全員サービスは、ハガレン振り子時計。……どうしよう、振り子のエドが可愛いです。この手のグッズはいい年して置き場所がないので手を出すまいと決めているのに。
・コミックス⑫+小説「鋼の錬金術師」③神を継ぐ少女 11/21発売

今回の感想は以下続く。
大総統ファン他の方々もいろいろ萌えたでしょうが、私にとっては
アル祭りです!
万歳。
この続きを読む
スポンサーサイト
ちょっと幸せ
運転中に正面の山を見て、
「おお、まるで虹のように綺麗に縞状に紅葉してるー」
と思ったら、本当に虹でした。

狐の嫁入りが通ったのです。

田舎なために障害物も無く、紅葉に染まった一つの山に半円状に綺麗にかかっていました。

車を路肩に留めて、虹がうっすらと空に溶け込んで消えてゆくのをしばらく見守る、ちょっと幸せなヒトトキでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。