漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ツバサ
他数点梶浦さんのCDをレンタルしてダビングしました。
まだちゃんと聞いていないのですが、やはり好きな傾向のようです。

しかしビックリしたのは、製作者「梶浦由記」とCDに載っていることです。他のアニメ作品では余りこういう事態は見かけないのですが、梶原さんのネームバリューがそれだけ凄いということでしょうか?

ちなみに今回初めてRealPlayerで制作してみました。速いですね!タイトル勝手に出てきますし。ただ、30回ほど途中で強制終了してしまいましたが。うーん、私のパソコンには容量が大きすぎるということなのかな……。

自作CDを作る時、私の場合は音楽用CDを使わないと駄目なようです。かつて安く購入したデータCDで作った音楽CD、直ぐに聞けなくなってしまいました……安すぎて再生限度が少なかったのかも。ちなみに「ふしぎ遊戯CDBOOK」の上野さんの曲はこの運命……く、悔しい。先日記事を上げて以来懐かしくなって、購入しようとAmazonで探したらなんと7000円以上に。その曲を保存したいだけの私にはとても手がでませんでした。いつか上野さん、あちこちで作った曲のBESTを出してくれないでしょうか?
スポンサーサイト
寒くなりました。
冬至も近づく昨今、朝晩の冷えが激しくなりましたね。
私は寒いと動きたくなくなるので、活動時間が日々減っております。
そしてパソコンに向かったりしています。昨日4件も記事を投稿してしまったのは、昼間も暖かくならなかったためです。皮下脂肪があると寒くないなんてのは嘘だと思います。……セルライト化していると効果がないのでしょうか?

末端冷え性の私ですが、年々感覚がなくなる部分が体の中心に近づいているようです。最近は暖房用品がないとおなかまで冷たくなっていたりしてあせります。自家発熱ができなくなっているようです。
実は私は人間から退化して変温動物になってしまったのかもしれないとつらつら考えたりもした思春期。ちなみに寒くなると動きが鈍るのは体だけではなく頭もです。声をかけて返事が遅くなっているようなら、冬眠状態にトリップしつつあるのだと御考え下さい。既に身体の準備は万全なので……秋を迎えて、5キロ太りました。
……旦那様のつまみぐいを責められなくなってしまうので内緒です。

えー、というわけで時々過去記事の漢字変換の間違いなどを修正しておりますが、生暖かい目で見てやって下さい。ああ、ずっと昔に、記事をアップするときはもう一度読み直そうとか誓った気がするのですが……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。