漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
頭文字D32巻
ここ一年ほど雑誌で立ち読みしていなかったので、今回の収録内容は新鮮に読めました。この作品、どちらかというと単行本でまとめて読まないと迫力がわかりませんし……第一、青年誌なので実は度胸がいるんですよね(笑)仕事場通勤途中ならともかく、近場ではできない。

思えばこの漫画、最初流行った当時は全然興味がなくて(「かしらもじ」とか読んでました汗)、赤城山でのバトル観戦のお誘いも断ったりしたのですが、……数年後にこんなにはまるとは、当時の私には予想もつかなかったでしょう。慣れない青年誌風の絵柄でさえ、今はいとおしい……。

しかしこの漫画からカーファンになっていく方が多いと聴く中、私は車の運転が億劫じゃなくなったくらいです。涼介たちの薀蓄披露も余り役には立たず。ちょっと違うはまり方をしております。
この続きを読む
遅まきながら……
今月発売の小学4年生のポケットモンスターSPECIALにイエローが登場したようですね!おまけに人気投票で2位だったとか!

おめでとうございます♪
コミックス化するのが、楽しみです……ああ、成長しているのかどうか。
とりあえずこれから公式に行って見ますvvv

2週間ぶりにメルマガを整理していて、ポケモンマガで知った情報です♪
イエローびいきさんの発刊なので、小説ばかりでなく情報も貴重なのです、いつも御世話になっています。

……というよりもまた謎のメールによってメーラーが落ちてしまいまして。
前回経験していたので慌てはしなかったのですが、またもや検索に2時間もかかってこんな時間になってしまいました。レストアデータって消してもいいものやら。
携帯マガはやはり危険なのか……でも、保存するならパソコンで取った方がいいんですよね……。

