漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
茅田砂胡「クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻」
茅田砂胡さんの新刊です!コンスタンスに出てくれるのが嬉しいvv
今回の主役は、タイトルから伺える通りケリーでした。
……基本的にこのシリーズは「デルフィニア戦記」「スカーレット・ウィザード」のシリーズの舞台が繋がった「暁の天使たち」の番外編の形をとっているんですが、……1はダイアナ、2はレティシア・ヴェンツァー、3はリィとシェラ、4はケリーとくると、次巻あたりは天使か女王?かもしれませんね。
この続きを読む
