漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画「ハリーポッターと炎のゴブレット」2
2度目の鑑賞は旦那様とです。
公開後2度目の土曜とあって、家族連れやカップルで1時間後の上映まで満員でした。でもシアター系で4スクリーンを使っていたのと、夕方の微妙な時間帯もあってそれほど遅くならずに入れました。

人が多いだけあって、感想もこっそりいろいろきけました。
やはり小さい子供には怖いですよね……ヴォルデモート。
トイレに一人で入れなくなっちゃった女の子がいました。うんうん。もう夜の時間帯だしね。……子供づれの映画は時間も気をつけないと。後は原作読破済みらしい学ランの集団とか、原作ファンの彼女と解説を受けている彼氏とかいろいろでしたが、たくさんファンがいて嬉しかったです。
そうか、面白かったのか、よかった……。
この続きを読む
