漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう、○まぞんさん
昨日の一括配送→分割発送で代引料倍増どうしよう、との件ですが、
もし代引が分割されてしまうごとにかかるのならキャンセルしたい、もしくは分割はしなくてもいいですという苦情メールを送ったところ。

あちらの都合上で分割された場合、代引手数料は二回目以降はあちらもちだそうです。システムの都合上、配送完了まで一時的に配送データごとにどちらにも代引されるように表示されるだけだそうで、確かにトータルの合計金額は変わっていませんでした。

よかった……。
というより、文句は頭を冷やしてからだな、私。
お騒がせしました、○まぞんさん。

なんだかスーパーで店員さんに日付の違うチラシを見せながら割引になってないわよ、とか文句つけている気分になりました。恥ずかしい。
就職活動
失業認定日前に一切就職活動をするのを忘れていて慌ててハローワークに。
いろいろ贅沢な質問していたら、

「東京あたりならあるんだけど……この辺は会社が少なくてごめんなさいね」

とお姐さんに言われてしまいました。
……貴女のせいではありません。
頭ごなしに言ってくる人より、下手におっとり言われる方が堪えるときもあります。


我儘いってすみませんでした。
働き口があるだけいいですよね。
