漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大雪
夜中の3時すぎ、なんだかごうごう外がうるさいなぁと思っていたら。
案の定、大雪になりました。
30cmは積もってるし、まだ降ってるし。吹雪いてるし。

慌てて朝から雪かきと相成りました。
と、とりあえず車の雪落さないとつぶれそう。
ご近所さんで出ているのが男の人だけだったのですが、
途中から旦那様と交替。
旦那様は流石にきっちりと雪を排除しています。

この地方でこうだから、日本海側はさぞかし。

日曜でよかったのか悪かったのか。
月曜の道路が心配です。
