漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH209話
いつの間にか行われていた人気投票。

主人公、日番谷、ルキア、阿散井、市丸、朽木兄、夜一、浦原、剣八、織姫。
ここまでがカラー。
以下、吉良、雛森、修平、浮竹、雨竜、砕蜂、松本、藍染、以下きりがないので略。

ひっつん人気には凄いものがありますね……。
丁度連載もテレビも大活躍中でしたしね。
黒藍染様なんか人気ないですね……いや私は雛森の件があるので複雑なのですが、悪役人気というものはないのだろうか……弱みのない人ですからね。
とりあえず他はなんとなく活躍順という感じですね。
次回は破面がメンバー入りしそう。


雛森、眠りっぱなしだからなぁ……。しくしくしく。
でも、同級生と先輩が傍にいるから寂しくないですよね?

最早、自分でもなんだかわけがわからなく……

この続きを読む
フィギュアスケート 女子フリー
昨日の出来事ですが。
旦那様がパチンコにいってる間に丸々見ました女子フリー!こんなにゆったり人を気にせず見たのははじめてかもしれません。

なんといっても、村主さん、凄い!

私にとって真央ちゃんは、小さな者を愛でる「愛らしさ」なのですが、村主さんは「情愛」……使い方間違えた。ええと、しっとりとした美しさ、という事で、作品の厚みが感じられました。
恩田さんも中野さんも、気迫のある演技だったです。順番って、意外とプレッシャーですよね、それに左右されないのがプロといっても。
美姫ちゃんは、ちょっと危なっかしい感じがしました。コメンテーターの方が言っていたのですが、真央ちゃん以上のハードスケジュールだったようで。
オリンピックまでには疲れを取れるかな。

女子はテレビで見られるのに、男子がないのはこれいかに。ダンスも。
……ひよっとして夜中だったのかな……?
どちらにしろ、織田くんが気の毒に。せめて表彰式の前には気付いてあげられたらなぁ。
ガンダムSEEDDESTINY FINALPLUS「選ばれた未来」
長いタイトルになってしまいましたが。
見ました、FINALPLUS。
一日早く放映された地域の方のネタバレを見ていたので、
夜中にはアバンだけ見て寝ましたが。

……ここの管理人はアスカガファンです。
ええ、その立場から思いのままに感想をあげてしまいます。
だってこれが最後なんですもの。


というわけで心からの一言。 

後藤先生(小説)!このアバンはお話に組み込まれるんですか!?

結局ラクカガ以外は戦後何しているの!?
(アスキラシンルナメイ……好きに創造していいのかなぁ)

同じような立場の筈のラクスがキラと墓参りにこれるなら、カガリも連れてきて~っっ!
シンとの会話が見たかったのに。初期の〆になるのに……。

ラクス、衣装はそれでいいんですか!本当に!?
この続きを読む
