漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっとひさびさ
怒りのWDも気が付いたら迫っていた確定申告も乗り越え、昨日はひさびさ大都会に行って参りました。本がたくさん買えたし美味しいご飯も食べられて大満足でしたが……当日朝帰りした旦那様、不可抗力とはいえ連絡一本欲しかったっす(涙)。以前なら購入した本を読破するまでは寝るどころではなかったのですが、今回は帰宅して早々寝てしまいました。やはりもう年齢のせい(もがもが)

下界は既に春ですね~可愛い他人様の格好を見ると新しい服とか欲しくなるのですが、最近の小遣いは全て本代その他に化けてしまっております。女としてどうだろう。けど今は自分で稼いでいないのでそれ以上はつぎ込めないし。実は旦那様にパチンコ散財を責める度に自分をも追い詰めているのでした。


