漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LaLa 5月号
最近毎月買ってしまってます。
付録は「お伽もよう綾にしき」の別冊漫画とホスト部のマウスパッド:西部劇バージョン。全員サービスは前月と同じく。
メディア関連の情報ではいよいよ始まるホスト部(身体ほっそいです)と獣王星(サードはハガレン映画・ハイデリヒでデビューの小栗旬でティズは同じくロゼの水樹奈々…やっと気が付きました。すごいな)。
4/5発売のコミックスはとりあえずホスト部8巻と……そろそろヴァンパイア騎士コミックを買ってしまうか悩み中。最近の枢さまの退廃的な雰囲気にどきどきなんですv

4/10発売のLaLaDXにはホスト部番外編とクラスターエッジ最終回…って早!最もコミックスはサイドストーリーだったから。ほかこちらで私が立ち読むのは夏目友人帳と飛べない魔女。

では本編。ホスト部と吸血鬼、遥かとペンギン、コルダについて続きにて。
この続きを読む
