漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 21・22合併号
新連載第2弾はラブコメ。
……BLACKCATの人?なかなか可愛い感じです。

テニプリはメディア展開凄いです。
実写版のグッズが次々と。
この続きを読む
スポンサーサイト
ジャンプ 20号
新連載が面白そうでなかなかvv
ただ絵柄に覚えが凄くあるのですが、何を描いてらしたかただったか……うーん。
この続きを読む
ジャンプ 19号
雑誌を資源ごみに出す前にまとめてアップです。
ちなみに18号は購入しておらず。
先の展開を知っているのでテンションは低目かも。

という事で19号カラーページ。
デスノとテニプリの実写の宣伝。
月人、凄いです。端正なのに黒い感じが良く出た、私のイメージに近いです、藤原竜也。主題歌はレッチリか。
シネプリの方は、波動球をCGで合成したり、菊丸に宙を回せたりと(実写でするとありえない高さなのがよーくわかります・何メートル飛んでるの菊ちゃん。棒高飛びとか目じゃありません)、技の方も凄そうでびっくり。少林サッカー思い出すなぁ。

幾つか感想を続きにて。
この続きを読む
BLEACH224話「Imitated Guiety」

今回の表紙は日番谷くん。
柱文字は「暗闇に漂う小さな小さな魂の光。かすかに揺らめくその灯火よ、どうか消えないで……」


うふふふふ、な、長かったです。が、ちょっと微妙な展開で。嬉しさ全開とはいきませんが、でも嬉しい。


あ、来月22巻発売。

この続きを読む
BLEACH223話「THE Scarlet Creation」
今回の表紙絵は松本姐さん。大人の魅力v
柱文字は
「一人の夜……考えてしまう事がある。考えてしまう人がいる……」

アニメBLEACHのOPEDのアーティストのイベントがあるようですね。
流石にオレンジレンジとかは出ませんが。
行くつもりはないのですが、ここまで使用曲が増えているのをみると、音楽BESTCDでないかな、と思ってしまいます。ナルトやガンダムやハガレンみたいに、OPANIMATION映像DVD特典とか、してくれないかなぁ?
……あ、ちなみに護廷十三番隊週代わりエンディングはアニメDVDの特典で付いてきたので、もしBESTがでたとしても収録されないでせう。
この続きを読む
BLEACH222話「NO SHAKING THRONE」
購入日から随分たってしまっておりますが念のため感想をアップ。
先の展開を知っているのでテンションは低めです。

ちなみに221話は購入していなかったのでパスです。

今回は煽り文句なしです。しかし毎回段々と表紙ページが後になっていくような……13ページ目ですよ奥さん。後5ページで次回に持ち込まれてしまってますよ。なんだかだんだんアバンが長くなっていった某運命が思い起こされます。
この続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。