漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遥かなる時空の中で3
だるだるで家にこもりがちな私のために友人が貸してくけました♪
テレビやパソコンの画面を長時間見ても平気になったので、最近はじめたのですが……借りるときは「御目当ての人しかクリアしない」とか言ってたくせに、しっかりコンプリしてしまいました。
1よりも恋愛部分を全面に押し出した造りでした。それぞれのエピソードが深くて面白いのに、「運命書換システム」はちょっともったいないかなぁと思います。
この続きを読む
再び生きてます
うわわ2ヶ月以上さぼってましたブログ。
書く習慣を一端止めてしまうと慣れてしまうものですね。反省。
可愛いテンプレも一杯出ているようなので、そのうち夏向けに変更したいです。
留守中にコメントありがとうございます。
(書かれた本人も多分忘れてらっしゃるような気もします(汗))

……実は4月最後の日記に載せたと思うのですが、身体上の理由で一カ月近くちょっとだるだるだったのもあったりします。
ブログに載せる前に友人に知らせようかなぁと思いつつ、ついでの用件でもないと難しかったり。もともと筆不精なもので、結婚のお知らせとはまたちょっと違うしなぁ。というわけでうっかり覗いた知人の方はどうぞ察してやって下さい。予定は11月です。

購入物のプレビューについては、雑誌はダムAぐらいはあげたいなあと思っています(だってアスカガ祭りだったし!)、その他については新鮮味がなくなってしまったので、パス。軽くまとめますと。
ハガレンはここのとこ大佐祭りですね。ロイアイの方は喜びそうな、しかしヘビーなイシュヴァ-ルのエピソード、アニメより過酷。第二次世界大戦のあれこれを思い出して軽くコメントしづらいです。
ジャンプに関してはD-Grayman復活おめでとうございます!とか思ってたらアニメ化!……むむむ複雑です。あと今週号、よそさまで「まるでテニスの試合みたいだ!」とのコメントに思わず受けてしまったテニプリ・不二の試合が始まったのでちょっと楽しみですvv
花とゆめ、フルバがまとめに入った反面、スキビがいよいよ蓮vsショータローのバトルが始まりそうな楽しい予感。V.B.ローズは恋愛面は落ち着いてしまったようで、私にとっては益々小物メインの作品に。しゃにGOは今までびくりともしなかったの延久のスランプ騒動が痛いです。試合間に合うのかな。

……思いつく限りでこんな感じです。そういえば明日は花とゆめですね!
