漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻想水滸伝5 その2
まだまだプレイ中です。現在48時間。
連休中は旦那様がいたのでできませんでしたが、月曜火曜は昼間ほぼゲーム三昧。買い物すら行かなずにいました、ある意味節約。
すっかり頭の中が幻水まみれです。

20時間ちょっとで本拠地と瞬きの鏡を手に入れ、その後の28時間のうちイベントに費やしたのは多分10時間ぐらいです。後は仲間探し……仲間にする条件には、Partyメンバーや持ち物、時期がポイントだったりするんですが、期間限定キャラを手に入れ損ねて一回イベント2つ前からやり直しましたし。セーブはイベント毎に残しておくべきでした……。今回探偵さんのヒントがさっぱり役に立ちません(涙)

そしてこれを受けてちょっとだけネタバレを読みました。
いつも行っている二次創作サイトさんが発売直後にプレイ記を残していて、読まずにいたのをこっそり。6回ぐらいに分けて連載して手に入れた仲間とかをメモに残していらっしゃったので、前半をこっそり。
今更自力以外に頼るのはくやしいけれど。

毎回動物シリーズがかわいのですが、今回はビーバー!触れるお尻が可愛いですvvおまけに戦争でもお役立ち!無敵~Z


以下、ちょっとだけ苦労した相手メモ。
この続きを読む
