漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幻想水滸伝5 その4
終わりました~♪

総プレイ時間は70時間を軽く越えていたかと思われます。楽しくせわしない2週間でした。貸してくれた友人に多謝!

仲間集めもなんとかぎりぎり終り(ちなみに最後は嫁さん募集中の人でした。条件は……だからふられ続けているかと思われ)、ためにLEVELもスキルもお金も足りずに、最後は後生大事に倉庫にしまっておいた備品は全て売り払い、最終決戦面子以外のスキルをかき集めてのラスボス戦と相成りました。
一応ノーマルエンディング?最後に2択が合ったのですが、その前にセーブポイントが無かったためにやり直すのがかなり前からということに……ぶっちゃけ面倒なのでパス。

しかし最後の盛り上がりが本当に微妙でした。王子vリオン派でもない限り。
そういえば男女カプのやたら多いゲームでした。

以下、好きだったイベントをあげておきます。
生死に関わるものがまだ印象に残っているかな。
この続きを読む
