漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うーん……
寝起きの思考は酔っ払いと同じ。
ここ数日の自分の大上段な日記を見て無性に恥ずかしくなりました。うう。
……投稿時間をチェックはどうかご遠慮下さい。そうです昼寝しまくりで不規則です……だって暑かったんですよぅ。

FC2ブログユーザーの方はクリックされたかもしれませんが、FC2で「小学生日記」という書籍が出るとの事、早速興味半分で作家さんのHPに行って見たら……はまりました。四コマ大好きです。少女漫画ちっくな絵柄も好み。

リンクフリーという事なで、御言葉に甘えてみようか検討中。とりあえずここにリンクを張っておきます。

ヘッポコロジー

ちなみにコンテンツ内の「箱庭体験記」は、実際に「箱庭」をプレイされてから読まれることをお勧めします。賞味5分くらいですし。……うっかり注意書きを読まなくて体験記のあとにプレイしたら、ぷちホラーの筈がギャグにしか見えなく……くくっ
