漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
修羅場時の食事
友人に教えていただいて以来、すっかりはまっている2○ゃんねるのスレッドです。現在9が進行中。無論、ROM専門ですが。

修羅場中、ということで手早く出来るもの・作り置きが出来るものが多いのと、
時期的に旬のものが話題に上がりやすいのと、
それを大量に貰った場合のヘルプに対するたくさんのメニュー投稿があったりと、
同じ野菜を大量に貰いがちな私には大助かりの要素が満載です。
おまけにそのメニューを創ってみた感想やアレンジなんかが素直で参考になります。

本当にありがとう!
同じ友人から冷凍保存の保管庫のアドを頂いたので、これからじっくり活用したいと思います(^^)  
2〇ゃんねるにもいろいろなんだなぁ。
