漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コードギアス13話
戦闘シーンは相変わらず迫力です。
使いまわしはないとばかりの(実際はわからないですが)このスピード感がたまらない。勿論カレンが戦ってるのもありますけどね!

そういえばコードギアスは2クールだけど、また秋からスタートするようです。お休みが入る分調整がききそう。というよりこの作戦だと延々続けられそうですね。
副題反逆のルルーシュが漫画連載中の反抗のスザク(でしたっけ?)になったりして。

この続きを読む
スポンサーサイト
BLEACH THE BEST


いつかBESTが出るに違いない、と頑張って待っていたBLEACHにアニメOPED曲、やっぱり出ましたDVD付きで!やったね私、慧眼。
使われてる曲も好きだし、OPEDとしても格好良くて好きです。

しかし例のED13隊バージョンが全て収録されているってどゆこと?
いや、嬉しいんですよ?嬉しいんですが、これが手元に欲しくてDVD救出編を買い始めた私、読みが足りなかった(涙)……しかも場所がなくて結局処分してしまった日には。金額分楽しむ時間は足りなかったです。あう。

というわけでこのBESTはかなりお買い得!と思われます(笑)
ハガレンやSEEDの例に倣うと、キャラソンもベストが出るかもしれませんね。
青木祐子「恋のドレスは明日への切符」
出産前に再び本を処分しました。
レビュー前のお気に入りもあったのですが、子供のものが増えれば本を置くスペースは更に減るということで。
……転勤族でなければまだ隠し持っていたかもしれませんが(笑)

最近のものから。
12月発売のコバルト新刊、まずは「カントリーハウス」シリーズです。
恋の最大の難関である「身分違い」の問題。
新刊では更に焦点に迫ってきました。
元伯爵令嬢とその元使用人が、今回のお相手です。



以下ネタバレ。
この続きを読む
アルスラーン戦記12「暗黒神殿」
いつの間に出ていたんですか!

退院後に密林さんで注文しましたアルスラーン新刊。
折り返しの作者コメントには
「昨年に続いて今年も新刊が出てしまいました。この分だと来年も出てしまいそうです。まずいな。」
いや、まずくありません(泣)
せめて一年に一巻ペースで……
発売当初は主人公と同年代だったのに、そのうち子供が同年代になりそうです。……流石にそれはないか。
この続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。