漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「ドラゴノーツ」第一話
観ました。

主人公と親友、OPで見ると対立するやも?
主人公の父親は宇宙パイロット、操縦ミス(実はそうではない)で宇宙船爆破。
母と妹とそれに同乗していた主人公、宇宙船事故で唯一人生き残る。
謎のプロジェクト、
ドーピングされたかのように異形の姿で主人公に襲いかかる男。

……などなど色々ありそうな設定もちらほらありましたがそれを言い出したらきりがないし、しかしそれ以上に面白そうです。何より

襲われてピンチの主人公を助けるヒロイン、生身で撃退。強い。

がツボだったのでよし。いいな強いな。ピンク髪の女の子は今ちょっと苦手だったのですが。

次回以降、主人公の友人が加わった「ドラゴノーツ」の謎が解けていくのかな。
スポンサーサイト
加納朋子「コッペリア」


創るもの、愛するもの、演じるものと他とはちょっと異常な程に「人形」にこだわるそれぞれの登場人物が語る。やがて一つの事件が起き……
この続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。