漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
渡瀬遊宇「絶対彼氏。」全二巻
同作者の「ふしぎ遊戯」のファンだったんですが、他は「思春期未満お断り」くらいで、アニメ化されたという「妖しのセレス」は読んでいませんでした。
最近「絶対彼氏。」がドラマ化したので懐かしくなり、文庫版入手してみました。

なんか違う~とか思っていたら、人物の名前とロボット設定しか合っていなかった……
これ、ドラマ観て原作入手した人、かなりびっくりしたのでは。




個人的には学園ラブコメ設定の原作の方が好き。
ドラマのもこみちくんは格好良かったですが、パティシェ設定にあまり魅力を感じなかったので。
