漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
総集編見たどー!!
午後九時に借りてきて今日付変わって1時半……つ、疲れたけれど満足。

まずは、総集編より先に本編を見ることを勧めてくれた友人に感謝!
Amazonのコメントにもあったけれど、脇で大分エピソード削られてて、確かにこれだけじゃ感動は薄れるかも。本編DVDで総集編や回想シーンばっかり使ってるとか、無駄に思えたけど、必要だったんですね、ごめんなさい。総集編は、キラとアスラン、ディアッカとイザークのコンビが目立ちました。ふふふ。
ただし、最終回は本編以上かなと思います。
勿論いっぱい削られていますが、多分放映時時間がなくて入れられなかったかなーという小説版にもないエピソードも入っていて、良かったです。
あ、お色気シーンが追加されているのは、コアファンへのサービスですか?そうですか……ラクス以外ね……。

それ以外では、うーん……
あ、2巻の書き下ろし(?)エンディングは綺麗だったです。よくサイトで見かけるカガリのドレスは、これだったんですね。
ヴィアさんシーン、増えてましたね♪泣き顔、カガリと似てるな。
ニコルの声、意外と違和感なくてよかったです。
声といえば……ナタルとフレイ、同じ人だったんですね……ぜんぜん気がつかなかった。マリューとエザリアは同じ年代の声ということもあって、すぐわかったんですが、そうか……あの最終回の掛け合いは全部一人でやったんですね。凄い。
あ、アイリーンとトリイとカガリも同じ?←調べた
え、三石さんてばマリューとエザリアの他にハロも?
って、フレイとナタルの声優さん、ヴィアもなの!キラにとっては実母と同じ声だったんですね!
そして……ノイマンとキサカとユーリ。美味しい役だ。
こういう、現場を想像するのって面白いv
序にDESTINY。
マユとルナマリア、坂本さんかー。
ハロはメイリンも。
って、きりがないのでこのあたりで……

メール書いたり自分の日記見直したりして気が付いたのですが、私がカガリ好きにになったのって、運命見てからのようです。天邪鬼だなぁ我ながら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

