漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ32号
今日はコインランドリーにたまった旦那の洗濯に行ったので(この時期は一日三回着替えるもので……Tシャツとトランクスと靴下)、待ち時間用にジャンプを購入しました。
ONE-PIECEがないのはちょっと残念ですが、BLEACHに萌えられたのでよし。
ネタバレ入りますので、続きは注意。
テニスの王子様
ひさびさの人気投票、一位は王子でしたか。
ちなみに、二位が不二で、三位が跡部、4位が手塚。
ちっ、青学新三強スリートップは無理だったようですね。
他、個人的には乾とか切原とか仁王が上位に入っていてびっくり(失礼)
本編は、千の技を持つ天才・忍足に一言。
……ひょっとして、全部名前付けてたりするんですか?
つけていそうだ(笑)……テニプリの世界って、技の商標登録をしておかないと問題になったりしそうです。

D-Grayman
作者さん、ホラー入った絵を描くの、うまいなぁと思います。でも不気味さよりも、デスノートとは違ったタイプですが、綺麗に感じるときもあります。
本編では、左腕はぼろぼろ、右腕も骨折状態のアレンがなんとか助け出したスーマン、ラスト、目の前でティキミック卿に殺されてしまいました。……こう、なんとか助かるかもってところで絶望が襲ってくるのって、堪えるかも。
しかもこの状態でティキとガチンコ勝負になるんでしょうか?
勝ち目ないよー、リナリーの夢が正夢になりそう……

いちご100%
次回最終回ともなかったので、もう一回くらいあるのかな。
綾の創作ノートを呼んだ真中が、西野にある告白を……
先月はりきり過ぎたためか、もうテンションが落ちてしまって。
とにかく、来週には決着がつきそうです。
ちなみにさつきは着物の作法と、新しい道を選んだようですね。
一見旅館の女将修行のようでもありますが、何かデビューのためのスキルアップともとれるし。
向井さんは右島くんと決定かな。

ユート
地味に好きだったのに残念です。ほったゆみ原作のスケート漫画。
最終的には長野で頑張る予定だったのか。
じっくり見たかった……単行本に期待します。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

