漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハガレンソングファイル 「ウィンリィ・ロックベル」「マース・ヒューズ」
下で愚痴を言ってる間に届きました。ハガレンソングファイル。
馴染みになった宅急便屋さんに
「お世話になります。今回は○○です」
とか言われてまいちょっと反省。恥ずかしかった……。
でも送料かからないようにすれば、ネットのお店の方が近所の店よりサービスいいんですよね……楽天ポイントも欲しいし。

そんなこんなでソングファイル。
ウィンリィの曲はどれも明るく可愛くてよかったです。
エド→ウィンリィで、全面恋する女の子でした。
ヒューズの曲は、シリアスポップと親ばかと。
同い年なはずなのに、大佐よりも人間が大人な歌詞が多いのは、家庭を構えているからかな?エリシアちゃんとのデュエットは、みん○の歌みたいでした。

エド・アル・ロイの歌は作品のテーマの重さを感じたのですが、今回の二人はもっと身近な印象でした。問題から、一歩引いた立場だからでしょうか。

ちなみに順番から言うと、次はリザさんかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

