漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEEDDESTENY 「黄金の意思」
今日はSEEDの放映に間に合いましたv
……と純粋に喜びたいところですが。

夕刻の関東の地震によって被害を受けた方々、大丈夫でしょうか。
震度5弱というとどの規模なのか、番組放映中もずっと被害状況が報道されていて、交通機関は今尚乱れているようで……夏休みの土曜であったことを考えると多くの方が不安でいらっしゃると思います。避けられない自然の災害とはいえ、これ以上二次被害が出ないことを祈ってやみません。

といいつつ、しっかりみた感想は続きにて。
たくさんのオーブの兵が死んでいく、その中にあって、カガリは今回MSに乗りました。最初の彼女の決断から今、オーブはここまでの事態になってしまいましたが、カガリファンの私としては、今回カガリがようやく政府に戻る道筋ができてよかったです。今回の彼女のテーマは、新しい曲になっていましたね。焔の扉、是非じっくり聞いてみたいです。逆にユウナが喜劇役者みたいで、最初の頃の、「俺は政治をわかっているぜ」ってイメージが欠片もなくて、拍子抜けでした。
シンは、ついにオーブを自ら焼く決意をしたのですね。
回想シーンで、前回国を焼いたアスハを責めているシーンが入り、その非難したカガリと直接対決することになるんですよね。

ウズミ様……昨日は映画で大活躍でしたが、今日のテレビでも美味しいところを持っていきましたね。大佐とウズミ様、両方とも大川さんとは気付かなかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。
2005/07/24(日) 23:25:15 | CODY スピリッツ!
今回の関東の地震はすごかったね…。部屋に戻ったら…おぉ、これは!まさしくあの名場面ではないですか!!!(そんなん激写してないで早く直してあげなさいよ…)ん?かなり違ったね…(笑)はい、こっからはハンカチご用意!超感動巨編大作でお送りしま
2005/07/28(木) 05:59:45 | アンチ・ハレルヤ♪
暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。そんなことはおいといてとりあえず感想をば。シンはなにやら悪夢を見ているようで。流石にキラを倒したのはなんともなくても、....
2005/07/28(木) 17:35:15 | 俺のタイムラグ
