漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PS2鋼の錬金術師3 
記録するのを忘れていましたが、鋼の錬金術師3、無事Amazonよりゲットしました。初回特典の小冊子つきv友人のおかげです♪

冊子の内容は、ゲーム発売の度にガンガン月刊誌に連載された荒川先生の漫画3本でした。全部見たことがありましたが、雑誌は全て処分しているので、これは大事な保存版ですvv
そして、お約束とばかりに最後に四コマを載せてくれる先生、大好きです。…映画のパンフにもギャグイラストが載ってたんですよね。流石先生、サービス満点!

ゲームの内容は、まだOP見ただけですが、アニメーション綺麗ですねvvv
北出さんの歌う主題歌のプロモつき……ぇ、北出さん!?豪華~。こういうの聴くと、普段聴くようにCD欲しくなるんですよね……。
GBA友君とFEと、PS2幻水が控えているので、多分しばらくやれないですが、お宝にしたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

