漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLEACH180話 
一日遅くなりましたが、感想。


卯の花隊長黒くてナイス!荒くれ者の11番隊を笑顔で黙らせましたよ!
勇音さんがりりしい外見の反面気弱なのが可愛い。
石田くん……いいなぁ新境地!本当に裁縫好きなんだね。
一護…ってばすっかり立ち直ってますわ。ほんと11番隊と相性いいんだね。
狛村隊長…もう顔は隠さないんだ。69とのやりとりに、しんみりきます。東仙さんと親友だったんだね。


そして、待ってました、10番隊!
乱菊さん、姉御!
イヅル、お咎めなしでよかったね。
そして日番谷くん回復おめでとう!すっかり元通りなんだ、彼は。そっと抜け出して雛森ちゃんに会いに行くところも変わらず。雛森はほんとに意識不明?なんですね。ショックの大きさを考えると切ないです。もし、討伐隊とかが選ばれるなら、狛村隊長と日番谷くん志願しそうですな。それぞれの大切な人のために。
つか、イヅルくんちょっと立ち直り早いよ。あんなに気にしてた雛森ちゃんはもういいのか。


で、ラストルキアちゃんの行方不明が発覚するわけで。
今まで出てこなかった中で、朽木隊長、恋次、志波家とかかわりがあるわけですが、そうするとどこかのサイトの感想にあったように、海燕の墓参りかしら。お姉さんはちゃんと精霊廷内に埋葬されていそうだし。
もしくはこれもどこかにあったけれど、一護にまとわりつく、ホロウの仮面。あれはルキアちゃんの中にあったという球に影響されているんじゃないかな!だとしたら、藍染さんはもう一度襲撃にきてもおかしくない。


もう一つ、卯の花隊長の黒さに、もう一度藍染隊長の協力者疑惑が浮かんできましたよ!実は彼はいい人で、なるべく死人を出さないために、卯の花隊長をあの場に呼び寄せたとか……いや、その前に人を殺さずにすまそうと思ったら、おえらいさんをあんな大量に殺さないよね。しかし死体と共に生活するとは、只者じゃない。
いやあ、来週が楽しみです。墓参りエピソードでほのぼの終わればいいのだけれど。そろそろ学校も始まるよ、4人とも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

