漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GBA「友と君と戦場で」
終わりました!
gallery一つ取りこぼしたけれど、しばらくはプレイする気はありません。
ああ、オーブ戦はつらかった……(涙)
オーブ戦前までは、ひたすらザフトの4機と戦う話でしたが、
連合の3機が出てきた物量戦はつらかったです。
ちなみにアスランと合流した以降の宇宙は簡単でした。
ムウさんが支援の時は彼の身の安全まで考えなきゃいけなかったので大変だったのです。アスランと合流してからは、カガリもイザークもバージョンアップしたムウさんも放っておいて、ひたすら支援機はいつも彼にしていたのですが、これが滅茶苦茶強いので安心して戦えました。恐るべし友情パワー!
イベントも面白かったです。特にナタルさんは、いろいろ会話すると可愛い方です。テレビ版では見られなかったAA内の日常生活が垣間見れるお話でした。……あと個人的には、変態兄さんが受けました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。