漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いちご100% 158話
今度はいちごです。


お、思ったよりも綾ENDで終りそうでないかな。
ラストのつかさの暗い顔が気になるけれど。


主人公は自作映画の辛口評論に、
ヒロイン1綾ちゃんは締め切りが近いのに失恋のショックで小説がかけないことに、
それぞれ悩んでいたわけですが、二人で会話する事でお互い浮上します。それをみると、ほんとに二人はお互いの夢にとってのパートナーですね。バランスがよい。


でもね、男の人はよく仕事と家庭は別というけれど、そういうところ、あるんじゃないかな、と思います。主人公の映画を辛口批評した若手演出家の角倉は、実は主人公を認めているということがばれるわけですが。角倉が未来の主人公に重なります。


なんだか今回美鈴ちゃんの登場で、彼女は将来映画評論家にでもなりそんな感じがしましたvvもしくは助手?撮られる側でなく撮る側でありそうですね。


あー、おと一ヶ月、早くラストが見たいです。
主人公が成功した未来でも書いてくれないかな。
そして最後、幸せになって、つかさちゃん。
同じ人相手に二度目の失恋なんて、ひどすぎる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。