漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お隣のお引越し
7/31 お隣さん一家がいきなり引越しを。

思わずわが身を振り返り、
怪しい宅急便が何度も来るのがまずかったか、
妖しげな電話をしているのを聞かれてしまったか
アニメビデオを借りているのを怪しまれたか

……つい心配になってしまいました(笑)。
思えば月末、おそらくご主人の転勤か何かだったのでしょうが。

アニメ関係の趣味を、ちょっと後ろめたく思っているのでした。
でも好きです。

その後毎日後片付けに見えていたのですが、今日で終了のようです。
ベランダの手すりにぽつんと残された雑巾が気になります(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

