漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2ちゃんねる用語
最近見かけるようになった2ちゃんねる語について。
「電車男」で苦労したので、ダ・カーポ処分する前に記事を一件走り書き。

orz  落胆、とほほ。
   (四つんばいで頭をがっくり下げた人間のようです)
キボンヌ  希望する。類似語にキボーン
禿同  激しく同意する
マターリ  まったり
漏れ  俺←俺漏れもの誤変換から
鯖   サーバー
ガイシュツ 既出←誤読された
萎え  萎える。萌えの反対
あぼーん  電話番号を出すなどのNG行為を管理人が削除した痕跡。
      A BONEより
スマソ すまん。
逝ってよし 死ね。ここからでていけ。
      「オマエモナー」と返すのが礼儀。
ヴァカ 馬鹿の強調後
乙   お疲れ様。まれに、ビジュアルバンドの追っかけ。

w   笑い (w)←(藁)←(笑)

大体感覚でわかっていたんですが、「オマエモナー」と返す礼儀は知りませんでした(笑)あ、あと「逝って良し」って、某王子様の某監督の台詞からだったら面白いのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

