漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 17号
今回の萌えは
V.B.ローズ・学園アリス・しゃにむにGO・妖精標本
です。スキビは敦賀さん復活という事で。

ゴールデン・デイズ追加。

V.B.ローズ
今回の舞台は学園祭!
なんといっても今回のアイテムはミニスカフレアのウィトレスさん&ウェイター&調理人のスタイルですね!日高さんのキャラはすらっと細長いので黒の衣装が似合うv蝶ネクタイのウエイターのエプロンがいまいちよくわからなかったけれど、女の子は可愛いです。あの丈で裾フレアにしちゃうのも可愛いですv……実際自分は着れないけれど(笑)今回アクシデントがあって速攻エプロンつくっちゃう訳ですが、このエプロンがメイドさん風でまた可愛いv黒のワンピに良く似合うデス。
はわ~今度コミックス巻末に写真集ならぬデザイン集でもつけてくれないでしょうか♪
ちなみに今回のあげはアイテムは髪留めでした>

学園アリス
言いたいのは一つだけです。
あの、ラストのって、でぃーぷ……?
それまでに幾分かあったほのぼのしい雰囲気が吹っ飛びました。流架くん相手ならあんなにほんわかしているのにね…棗、アナタは一体……。

しゃにむにGO
県大会当日、皆は相変わらずでした。
すっかり幕ノ鎌最強時代、幕学との試合のみメインのようです。
……といっても中原ペアが抜けた今となっては、黒田因縁の高科がメインかな?高科くんの気持ちはどうやら複雑なようです。黒田憎しだけじゃないんですね、つい白チャン視点でみておりました。
あとは、先輩達の大活躍にぽわぽわ一年生が可愛い。大河とコーちゃんまで……そしてかなこちゃんたち、マネージャーは最強です。もうベテランですね。何気に自慢げな宮本が可愛いです。

妖精標本
ちゃんと鈴と衣杏(姿はエリヤ)はわかりあえたようでよかったですv
と思ったら、本格的に世界を自分達のものにしようとする翅人たちとの戦いが表面化してくるようで。外見は人間だけに、難しい戦いになりそうです。鈴も家族がありますし。どうなるんでしょうか。

ゴールデン・デイズ
何が好きかといったら、この作品の舞台の大正ロマンが美味しいようです、私。前回の学校のシーンもかなり好きだったのですが(そうですよね、当時の学生は超エリート、ロシア語もぺらぺらだ!)、今回のキネマ(映画)もなかなか……v今回、ようやく名前で呼び合うようになった二人。これからこれから。
問題なのは仁の面影が、どうしても前作のヒーローに重なってしまうんですよ……髪型、眼鏡。あまつさえ主人公(基、主人公の祖父)のことを好きだと公言してはばからないのだから、真意はどうあれもやもやと、こう。女の子の極端に出てこない、男子校の友情物語(まちがい)だからでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

