漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金色のコルダ 4巻
柚木(黒)炸裂の巻でした(笑)

表紙は柚木&火原の3年生コンビ。
巻末の報道部によるプロフィールは柚木&冬海。
他、この間のLALADXに載っていたキャラの内面入れ替わりギャグ漫画も収録。早いですね。
前回からいかに柚木のストレスが大きいかが描かれてきましたが、ついに発散先を主人公に定めたようです。……まあ、よく考えれば嫌味をいったり押し倒しタルするレベルなんですけれどね(って後半は流してよいものか)。今までが人当たり良すぎたので、そのギャップが怖いです。
でも本心をさらけ出すということは、ある意味近づいているということ。
土浦、火原に続いて、柚木も主人公に一歩近づいたというところでしょうか。

もう一人は月森。
この人とのお話はまだ連載中なのですが、クールで鉄面皮の彼の顔が崩れるのが一番楽しいです。

多分こちらの漫画もラストの彼は決まっているのでしょうが、やっぱり「日」には「月」なのかな?どちらにしろ、まだまだ先はながそうですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

