漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旦那様、山に登る
やりました!
うちの旦那様は、片道三時間かけて登頂を果たしたようです。
なんだか人に自慢したい気分です。

……行くことが決定しても、半ば途中で休むのではないかと思っていたのですが、帰ってきて話を聞いて、びっくりしました。
よくよく考えれば、女の子ばかりの中、そんなみっともない真似はできなかったのかも。明日から噂の種になってしまいますから。理由はどうあれもともと山好きの旦那様、久しぶりの楽しい体験でもあったのではないでしょうか。
ちなみに今度は一緒に連れて行ってくれと頼んだら、マラソン選手と一緒で一年くらい休養機期間がいるんだといわれました。そうなのかー。


久しぶりの重労働の割には、三時間寝て夕食を食べると、雷の中いそいそとパチンコ店に行ってしまったのですが。
旦那様の体力を見くびっていたのかそれとも実は上ったフリをしているのか(笑)、とりあえず証拠写真は是非見たいものです。
きっと晴れやかな顔をしているに違いない。
よかったね、旦那様。

登山出発前、もしかしたら俺が全員分タクシー代と昼食代を出すことになるかもしれないから、と2万円を渡していたのでした。聞けば朝食には一人の親がおにぎりを持たせたらしく、またタクシーではなく乗合バス移動となったとのこと。
……今頃パチンコの玉になってるのかー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。