漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEEDDESTENY 42話 自由と正義と
ちょっといろいろ複雑に思うところの多い回だったのですが、時間を置いたらさらに微妙なことに。
もうちょっと時間をかけて欲しかったです。

余り内容はないですが、もう少しだけ続きに。
前半のゆっくりペースを、是非この回で使って欲しかったです。

結局カガリvsシンは一方的なもので。
暁は出てきたばかりでぼろぼろになってしまうし。
……放映当初の対立からここまで、状況が変化したところで会話が欲しかったのですが。
アスランの結論は……。

多分、私が種を見たときのようにまとめてみればこんな一回ごとの苛立ちもないのでしょうが、まだまだ複雑です。
それと、早いところ小説でいろいろ補完したいです。



こんな記事ですがTBを頂いてしまいました。ありがとうございます!
こちらの方々の感想は面白いですよv

にんじゃハムの本村さま
ガンダム記事が多くて嬉しいブログです。
各話感想では、キャラに対する顔文字つきの一言突っ込みが絶妙です。

CODY スピリッツさま
この方の感想は絵つきで詳しく、大変勢いがあります。
今回の最後の一言には笑わせていただきましたv

南の島からガンダムを作れ!さま
感想だけでなく運命の情報も満載のブログです。
こちらの記事からは46話までの予告が読めます。ありがとうこざいました。

PAWA-TYPEさま
いろいろなアニメの感想を書かれています、カウンターが凄い早さです!
ガンダムの各話感想では、突っ込みがぴりりときいていますよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが.
2005/08/07(日) 21:32:26 | にんじゃハムの本村
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ
2005/08/07(日) 21:56:00 | CODY スピリッツ!
ハイサイ!今回は時間帯が早かったわけですがドンドン書いていきます~(書く事が多すぎで混乱中)・前フリオーブVSザフト ~戦闘中~ スタートアークエンジェル修理完了!アスランも復活!(よろよろしてるけど・・・)ネオ(ムゥ)開放!「あなたはムゥじゃない・・・ム
2005/08/08(月) 10:59:09 | 南の島からガンダムを作れ!
前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw
2005/08/08(月) 21:07:21 | PAWA-TYPE
