漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 36・37合併号
合併……別に番号は順番につけてるだけなんだから、わざわざ二つ並べる必要はないと思うのですが、週刊誌の決まりなんでしょうか。

今週はD-Grayman、NARUTO、ネウロに一言呟いてみました。
ぐれいまん。
ア、アレン!?
どうなんでしょうか、この描写は。
「死人の臭い」「こりゃもう手遅れ」って!?
エクソシストの資格を失うだけならいいのですが、おーい、主人公!?
ひょっとして彼がHEARTのイノセンスもってしまったりする展開かと思っていたのですが。余りに強力な余り、傷ついた彼もすっかり元通り、ってご都合主義過ぎますか。
そんな痛い回でしたが、ラストのミランダ登場は素直に嬉しいです。
皆隊服は違うのですね、年上の女性としてのパンツルックが素適です。スタイルよくてうらやましい。以前と打って変わって凛々しい感じです。来週口を開いたらどうなるんでしょう。
それにしても、エクソシスト総力戦ですね……。

なると。
ちょっとカカシ先生のお言葉に救われました。
「必ず我愛羅は取り戻す」
……こちらもどうなんでしょう、助かる可能性はあるってこと?!
サクラちゃんのお相手はとんでもなかったです。
こんなのありですか。
てゆーか、お風呂に入るとき、どうするんでしょうこのヒト。

ネウロ
今回は笹塚さんクローズアップのようです。
うーん、一件クールだけど優しいキャラは好きです。
同期のエリートまで出てきて、なんだか踊る~みたいですね。
来週はそのエリートvsネウロになるのかな?なんとなくネウロの怪しさに一歩引いているような笹塚さんですが、対するエリートさんは気付かず墓穴彫ってしまいそうな気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。