漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私!?
うちの旦那様の朝は、歯ブラシ片手に新聞を読むのが習慣です。その新聞なのですが、大抵は朝私が郵便受けから取ってきて、チラシを抜いてテーブルの上へ置いておきます。……パチンコ広告除き(笑)です。

ところがうっかり昨日は寝坊してしまいまして、
新聞をとりに行ったときには既に旦那様はお目覚めに。

いつもの習慣で広告を抜こうとしたら、目ざとくみつけた旦那様が
「いいよ、そのまま」
と新聞をとろうとしたので、つい広告だけはとしっかりつかんだら、
強引にとろうとした旦那様との圧力に耐え切れず。

びりりっ

と嫌な音が。

「あーあ、何やってんだよ」
「…私だけ!?」
「意地悪するから」

……確かにむきになってやりすぎたかと反省しました。
しかしその晩、パチンコで大負けしてきた旦那様からお小遣いの追加を頼まれて、なんとも理不尽な気がしてしまいました。……意地悪だとしてもそれはアナタのせいかも知れません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

